遺品整理、特殊清掃の施行の一部です。多少ナマナマしい画像、表現もありますので、食事前や苦手な方はご遠慮ください。また自己責任でお願いいたします。

2013年10月22日

遺品整理

市営住宅の片づけの依頼でした。

ご遺族が遠方に住んでいるため立ち合いが困難なため、役所の職員に立ち合いをしていただきました。


故人は男性でしたが、整理整頓がされており弊社としても作業がとてもやりやすかったです。

行政の許可を頂き、弊社車両にて廃棄物は処理させていただきました。

2t/4㎥のコンテナ車で3台分ありました。






特殊清掃の事例
Posted by 遺品整理、特殊清掃の施工実績 at 09:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遺品整理
    コメント(0)