遺品整理、特殊清掃の施行の一部です。多少ナマナマしい画像、表現もありますので、食事前や苦手な方はご遠慮ください。また自己責任でお願いいたします。

2013年10月01日

特殊清掃+遺品整理

作業人数 6人
日数 2日
料金 35万

特殊清掃と遺品整理の依頼でした。

マンションの4階からの階段での搬出作業でした。

役所に確認しご依頼者(故人の兄弟)が廃棄物はクリーンセンターに持込む事になりました。

しかし、クリーンセンターの窓口で
「排出場所の住人でないのなら故人がそこに住んでいた証明を持参しないと受け入れられない」
となり受け入れを拒否されました。
役所の廃棄物担当部署に確認をして持ち込んだ旨を伝えましたが
「あ~役所がなんて言ったか知らないけど、ダメなものはダメなんだよね」
とクリーンセンターの役人は言いました。
役所の人間とクリーンセンターの人間は何が違うのでしょうか?
同じ役所の人間だと思うのですが、、、、。

結局、廃棄物は持ち帰り回収業者に持って行ってもらいました。

作業前


作業後
※詳しい画像、内容は新しい施工事例集に移動しました。
そちらをご覧ください。



特殊清掃の事例
Posted by 遺品整理、特殊清掃の施工実績 at 17:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特殊清掃+遺品整理
    コメント(0)